--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.07.15 *Fri

[移転のお知らせ]



えっと…
タイトル通りブログ移転します!!

んまぁ諸事情がたくさんありました←
リア友関係だとかなんか…。

とりあえず移転のお知らせです!!

名前もブログのタイトルも変えました^^

ここにはアド載せないので
ブロ友様には私から申請しに行きます。迷惑かけちゃいます。。。

このブログは消したいので…カウンターの関係上;;
そのうち消します!!

コメして下さったかた申し訳ない!!
心にしっかりとめときます!!!

土曜日あたりには移転完了しちゃうんじゃないかな…多分。

今日あたりから
ブロ友申請に行きます^^
時間がかかると思いますがまってて下さい!!!


では^^
このブログでは最後の記事になりましたが
新ブログでもまたよろしくお願いします!!

22:14CM(2)TB(2)EDIT

2011.07.14 *Thu

リラックマ♪



今日は三者面談準備で4時間授業だったぜ、やっほー!!

面談日程は2日あるんですけども
朔海は明日です←

で!短縮だったんで明日誕生日の子のプレゼントを友人と見に行きましたw

んでコレにしたw
リラックマ

デカ!!リラックマだよ^^
前においてあるのは日焼け止めと比較みたいなw

コレ明日どうやって学校持ってこう←
買ってから家帰るときほんと邪魔だったw

ふっかふかのクッションだから自分が欲しい…。

あ、そうそう。
夏休み入ったらこのブログ移転しようかと思っています。

理由は移転する時の記事でw

ブロともさんとこには新たにブロとも申請しに行きます!!

まだ作りかけなので…;;

んまぁこの記事で書くのはなんなので
また後ほどの記事で詳しいこと書きます!!

気分の入れ替えにと思って^^

迷惑おかけします←


コメ返は次の記事で;;すみません;;

雑記日記日記
21:07CM(0)TB(1)EDIT

2011.07.10 *Sun

水族館




こんにちは~^^
明日から学校ですね…。
まぁ1週間も行けば夢の夏休みだよ!!や・す・み!!!

さて…今日は昨日言ってた水族館の写真少しだけど載せたいと!!

動く生き物って難しい!!止まってるのは撮れるんだけどね←

まずはイルカから(*゚ー゚)v
イルカ

頭から尾までちゃんと入ったしまぁいいかなってw
一応コレ、文化祭に出品するやつ(* ̄∇ ̄*)

お土産売り場にあったふかふかのイルカのぬいぐるみがかわいかった♪
欲しかったけど名古屋に住んでて名古屋港でお土産買う奴おるかな…。ってw

次に映画にもなったニモちゃんだァァァ!!!!
クマノミ

はっ!!ピントがずれてる!!
でも修正出来る範囲っぽいから大丈夫だ!!そう言い聞かせようw

熱帯魚っぽいのがきれいに撮りたい^^

そして最後(*^-^)
クラゲ

クラゲー^^
刺されると痛いらしいね、刺されたことないけど…。
でも見た目きれい^^
幻想的というか神秘的というか…。

家帰ってPCに写真のデータ落としてよく見たらすっごくたくさん写真撮ってた!!
でも結構ピントずれてたな…まだまだだ←
大学生になって時間に余裕できやたら写真本格的にやりたいな^^

本屋行って写真投稿雑誌見てきたんだけどすっごいきれいな写真が…。
あんなふうに撮れるようになりたいなー♪

夏休み北海道行くからそんときもたくさん写真撮るぜーっ^^

ではでは追記からコメ返♪
→KYさん
雑記日記日記
17:06CM(1)TB(0)EDIT

2011.07.09 *Sat

バスで寝るとどうなっちゃうかw



ちゃお♪

今日は部活関係で水族館に行ってきたので
水族館で撮った写真は明日あたりにupしたいなーと^^

んで!!
名古屋港水族館…。もう小学校の時何回行ったか…。。。
社会見学とか遠足とかだいたいここだったわ←

でも今回は部活メンバーだったんでまた違うたのしさでしたw

そして帰りのバスで私はやらかした←

なにをやらかしたかって?

…バスで寝過ごしちゃったw←

バス乗った時うとうとしてて…気が付いたら市違ってましたw
と言っても市外に行っちゃたからといってたいして遠くはないですw
歩いて五分でもう市外に行ける結構境目近くに住んでるんでwww

でも一瞬、ここはどこだ!!!って焦っちゃったw
見慣れた風景なのにね(* ̄∇ ̄*)

思わず写真とっちゃおーって思って撮ったのでupしちゃう←自己満足w

迷った時の風景

こういう風景好きよ!!ちょっと加工したけどね^^
やっぱ写真は好きなんだw
最近はレトロな写真にはまってて(*゚ー゚)v
モノクロとセピアがきてます!!!!雰囲気が!!
ちなみに上の写真は写メじゃないです…よ^^
写メでこんな風に撮れたらいーのにぃー。。。

いや…しかしこういう風景はやっぱ
河原でキャッチボールって感じだwそうだw

ってうかここ、あと10歩歩いたら私の住んでる市。
橋で分けてるから^^

んーこういう写真もっとたくさん撮りたいなーw
写真技術上がりますように(*^-^)七夕演出w

夏休みいろんなとこで写真撮れたらいーなw

私信:sweets へ
   メッセ送っときます^^そこでコメも返信するねっーー^^
雑記日記日記
19:12CM(1)TB(0)EDIT

2011.07.04 *Mon

めっちゃ痛いわ。



こんばんは^^

今日は歯医者へとレッツゴーしてきました。。。
めっちゃ痛かったわ。
もう行きたくないけどまだ来週行かなならんっていうのがほんと憂鬱ってやつで;;
来週神経抜かなかんみたいなn

ほんでほんで…
最近の髪の毛の長さがちょー微妙で微妙でどうにもこうにも…。
あの長くはないが短くもないあれだよ、うん。
あと五センチ長かったらはねなくて済むのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ちっきしょう!!!
夏休みエクステつけたい、ほんとあと5cm…!!!

あ、で!!!
ちょっと学校のほうである冊子の表紙絵を書くことになってしまったという大変な事実があるので
夏休みガリガリ、ゴリゴリ絵を書かなきゃなぁ^^

なんかいい案ないかね?
私的には水色をベースにしたいかなとか思ってるんですが…どうなのかね?

まぁ制作期間は40日くらいあるからゆっくり考える、うん。そうする!!
なんかアイディアあったら教えてくれたまえw

追記よりコメ返♪
→sweets
雑記日記日記
19:19CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

朔海 (サクラ)

Author:朔海 (サクラ)
生4月28日  おうし座

職業:中学生

出身:愛知県名古屋市

記事の95%が雑記のブログ。
REBORN!大好きでヴァリアー愛。
もちろん十代目も。

只今、夢である舞台役者&声優
に向かって全力疾走!!

ブロとも大歓迎!!
コメ大歓迎!!
リンク大歓迎!!
気軽にからんでください^^

更新はフリーダムに。

初めて来た方はコチラ



カテゴリ

ブログについて (1)
おしらせ (6)
雑記 (146)
∟お絵描き (20)



FC2カウンター



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 桜色日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
